日々の事や愚痴あり写真あり。H.Nは、ふ~ちゃんです。


by fumino5050
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あったかいんだからぁ~( *´艸`)

朝焼け
d0335878_15454606.jpg
d0335878_15444141.jpg
d0335878_15445972.jpg
モーニングを食べて新聞を読んでたら呼ばれて、新年のあいさつをして(携帯で撮ったものです)
d0335878_15470359.jpg
d0335878_15473980.jpg
棒鱈
d0335878_15481878.jpg
数の子、苦手やけど完食しました。ご馳走様でした。おなかいっぱいです(笑)
d0335878_15490874.jpg
暖かすぎる・・・
d0335878_15494155.jpg
去年の1月1日の雪が・・・今年は気色悪いぐらいの暖かさです。
d0335878_15503363.jpg
今年の祭りのカレンダー・・・陰と陽で・・・左の写真を選んだのがわからんなぁ~。
d0335878_15524083.jpg
昨日は出てなくて・・・今日、通ったら・・・ご自由に
d0335878_15534458.jpg
全部もらいました( *´艸`)卓上ですがラッキー
d0335878_15545261.jpg
昨日も今日も、お餅を食べて動いてないので・・・(@_@)
d0335878_15553393.jpg

[PR]
by fumino5050 | 2016-01-03 16:00 | つぶやき