人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の事や愚痴あり写真あり。H.Nは、ふ~ちゃんです。


by fumino5050
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

難しい・・・

16日の朝には・・・この画面
難しい・・・_d0335878_16104766.jpg
数分後には
難しい・・・_d0335878_16113773.jpg
スタートアップ修復後に完了を押すとシャットダウンになり・・・
難しい・・・_d0335878_16122051.jpg
23日の朝にモデムが届き交換しても・・・
難しい・・・_d0335878_16143372.jpg
起動して・・・パスワードを思い出したのでシステム復元をしても
難しい・・・_d0335878_16155808.jpg
エラー
難しい・・・_d0335878_16170508.jpg
住職さんにメールしての返事が
難しい・・・_d0335878_16190141.jpg
画面が出たらの
難しい・・・_d0335878_16202134.jpg
難しい・・・_d0335878_16211430.jpg
指示通りにしても・・・ダメだったので・・・お礼のメールして・・・
でも・・・諦めきれず違うとこを開けてしたら
難しい・・・_d0335878_16243014.jpg
起動したのです~「お気に入りを見たら」2011年の画面ですが(笑)
難しい・・・_d0335878_16255599.jpg

今日・・・「○○さんが悪いみたいに・・私の言ってることも伝わってない」で・・・
この文面だと私が悪い・・・言葉って難しい。
電話番号でメールすると文面数が限られてるから伝わらないのもあるのです。。。
難しい・・・_d0335878_16284708.jpg
住職さんは昔、パソコンの先生してはったから詳しく教えてくれはり感謝。
○○さんも感謝です。大変な時に申し訳ないです。








by fumino5050 | 2015-08-24 16:36 | つぶやき