人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の事や愚痴あり写真あり。H.Nは、ふ~ちゃんです。


by fumino5050
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

確かに、気になるかもね(笑)

今日は朝から・・・掃除してたら、守衛さんのリーダーに色々、言われたので
反撃して言い返したら・・・もごもごと聞いただけやしで逃げたので。
先輩に言うて終了後に聞きに行ったら「裏にまわって」で待つこと・・・
「ちゃんと言うたし」と

帰りも自転車を押してたら「その大きなカバンに何が入ってるの?」で

今朝、母親のとこに洗濯物を持って行けなかったのでと見せたら
「家の近く?」と質問攻め・・・気になるの?トイレットペーパーなんて持って帰ってないよ犯罪者になるやん。

一眼レフ専用に防水にもなってる、このバッグが気になるらしい~。まぁ、確かに気になるかもね(笑)
確かに、気になるかもね(笑)_d0335878_18471582.jpg
確かに、気になるかもね(笑)_d0335878_18473300.jpg
2冊買ったらファイルに入れて貰えるので未だに読めてない・・・。
確かに、気になるかもね(笑)_d0335878_18481108.jpg
確かに、気になるかもね(笑)_d0335878_18492516.jpg
方向音痴なので地図も
確かに、気になるかもね(笑)_d0335878_18494433.jpg
通帳や下痢止め・皮膚科の薬・エコバッグ・メモ帳・筆記用具・帽子が入ってる赤いケースと飲み物ケース
朝になったら洗濯後の作業服・お昼のパン入れたらパンパン。
確かに、気になるかもね(笑)_d0335878_18525749.jpg

この大きなバッグとエコバッグに朝は寒いからジャケットなんか暑い中、着て帰れませんから~。
確かに、気になるかもね(笑)_d0335878_18551530.jpg
確かに、気になるかもね(笑)_d0335878_18534077.jpg

by fumino5050 | 2015-10-14 18:59 | つぶやき